インプラントセミナーに出席してきました!

日曜日に日本インプラント普及協会のセミナーに出席してきました!
隣は会長の名古屋先生です。
隣は会長の名古屋先生
写真がピンボケですが…名古屋先生は大変お忙しい方で診療の休み毎に日本全国をセミナーやインプラント出帳オペに飛び回っています。
先日が何と!中国までインプラント出帳オペに行かれたそうです!イヤー頭が下がります。歯科医学は日進月歩、生涯勉強ですね!
いつもは東京へはJRで行くのですが今回は気分を変えて東武で行ってみました。久しぶりに乗ると「りょうもう号」の車体に東京スカイツリーのキャラクターが描かれていました。
りょうもう号
今度は家族と東京スカイツリーに行ってみようかな…

前の投稿

レーザー治療の講習会を行いました。

レーザー治療の講習会を行いました。
明海大学にてインプラントオペ見学と実習をしてきました。
次の投稿

明海大学にてインプラントオペ見学と実習をしてきました。