大胡駅 クリスマスの飾りつけ

こんにちは群馬県前橋市で歯周病の根絶をめざすいそ歯科です!
大胡駅 クリスマスの飾りつけ
いそ歯科医院から徒歩で2~3分の大胡駅は最近クリスマスの電飾を飾りつけるようになりました。
大胡駅というと鉄ちゃんの間はでは現存するデハ100型というチョコレート色の古~い電車で有名なようです。製造後約80年たつそうでしかも今もちゃんと動きます。
もちろんフルタイムではないですが人数が集めれば貸切運転もしてくれるようです。
群馬県前橋市で歯周病の根絶をめざすいそ歯科がおおくりしました!

前の投稿

またまた久しぶりの更新です。モツ煮を買ってきました。

またまた久しぶりの更新です。モツ煮を買ってきました。
次世代レーザー装置!
次の投稿

次世代レーザー装置!