こんにちは群馬県前橋市の歯医者 大川です!

更新が遅くなってしまいました。今日は忙しい一日でした。

午前中は診療、そして午後には東京を通り越して3時には横浜へ!

2時間ほどで用を足して午後7時には前橋に戻り一人で食事。

8時には前橋市歯科医師会で学術委員会の打ち合わせと芸能人の様な一日でした。

そういえば昔千葉の母校に残っていたころ「馬鹿か!」と思われるようなことした冬の一日がありましたね~。

昼は海でウインドサーフィン夕方ごろあがって、今度は道具をスキーに変えて新幹線で新潟へ。

確か上越国際スキー場でナイターをしてきたことがありました。あの頃は若かったね~。

でもあの時は船橋に巨大人工スキー場のザウスがあったのになぜそっちに行かなかったんだろう?

我ながら不思議だ?

そういえばそのザウス営業を終えた後は解体されて船でどこか運ばれていったそうな。鉄くずになったかと思われるが噂ではドバイにある人工スキー場に変身したらしい。(真偽のほとはわかりません。誰か確かめて教えてください!)

長々と書いている間に明日になってしまいました。

横浜のY・Mさん今日は色々ありがとうございました。早速トライしてみようと思います。

これからのよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございます。 それではまた次回まで。